SSブログ

サフランライス付きのインド風カレー♪(#^.^#) [あずきのおしゃべり]

今日もまたエスビーで買っちゃったものpart3です^^;
それは↓コレなんですけど



エスビーと言えばやっぱりカレーだから
カレーも買っておかないと!ってことで
選んだのがコレで^^

これも、レンジでチンするだけで簡単に食べられて♪
自分でカレー煮込む時みたいに
ころっと大きな野菜はまったく入ってないんですけど
美味しく煮込まれたチキンはちゃんと入ってるし
ルーはやっぱりエスビーだけあって美味しいから
サラダと一緒に食べるのもいいですけど
これまたレンジでチンした温野菜を
サフランライスの上にのっけて
その上にルーをかけて食べちゃうのが美味しかったです♪(#^.^#)
これだと食べ終わった後の器も1枚洗うだけで済んじゃいますし
オススメです♪(#^.^#)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

dodonga

サフランライスつきっていうのいいね☆
ドドンガも見つけたら買っちゃうわ~!
by dodonga (2012-06-28 04:01) 

choko

これも便利!
私の1人ランチに良さそう~チェック^^☆
by choko (2012-06-28 09:21) 

なぎさ☆

サフランライス美味しいから大好きなんです~
今度、スーパーで探してみます(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-06-28 10:55) 

あずき

dodongaさ~ん^^
ですよね!
私もコレにした決め手は
サフランライスつきってことだったんです^^

chokoさ~ん^^
一人ランチにいいですよね♪(o^-')b

なぎさ☆さ~ん^^
なぎさ☆さんもサフランライス好きなんですね^^
私もなんです^^
美味しいですよね♪
by あずき (2012-06-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。