SSブログ

また買っちゃいました(^_^;) [あずきのおしゃべり]

今日の楽天スーパーセールでまたいろいろ買っちゃいました(^_^;)
何を買ったかは、またおいおい話ますね^^
それにしても
楽天のこういう戦略にすぐはまっちゃって(^_^;)
ポイントいっぱいもらえると思うと
ついついこの機会にまとめちゃおうって思っちゃって・・・(^_^;)

皆さんも何か買われましたか?^^
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

nayu06

楽天セール忘れてました~。猫フードもあったのかなぁ~
(^^;☆
by nayu06 (2012-06-04 10:17) 

なぎさ☆

なぎさも、昨日買ったのですけど
大失敗・・・送料払って返品しますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
by なぎさ☆ (2012-06-04 15:30) 

aiko180sx

★★★こういう機会に買うのがいいですもんね(^0^)私も買いたい衝動にかられたんですが・・・我慢しちゃいました(^口^;)
by aiko180sx (2012-06-04 20:48) 

dodonga

月末もうっかりしてて買えなかった☆
by dodonga (2012-06-04 21:28) 

そーてん

遅い時間にアクセスしてみたら、
サイトが重くて全然つながりませんでした><
全国的にそうだったのか、
セールは延長したみたいですね^^
by そーてん (2012-06-04 23:13) 

egg

またまた仕組みを理解できないまま
終わってしまいました(^_^;)
by egg (2012-06-05 14:35) 

あずき

nayu06さ~ん^^
にゃんのフード、安くなってたものがあったかどうかは・・・
ただ、買い回りでポイントは増やせました^^

なぎさ☆さ~ん^^
そうだったんですか(>_<)
返品しないといけないほどって
とほほでしたね(>_<)

aiko180sxさ~ん^^
はい♪
どうせ買うならちょっとでもお得にって^^
買うつもりのものがなかったのなら
我慢しちゃう方が正解ですよね^^

dodongaさ~ん^^
そうだったんですね^^;

そーてんさ~ん^^
遅い時間はそんなに重かったんですね^^;
私は3日になってすぐに買ったから
サクサク動いてました^^
セール、2日間も延長したみたいですね^^

eggさ~ん^^
そうだったんですね^^
私も詳しくはわからないままですけど
とりあえず買い回りだけはありそうだから
買っちゃいました^^;
by あずき (2012-06-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。