SSブログ

またビーちゃんが(>_<) [あずきのおしゃべり]

私のことが大好きで
毎日私のストーカーして
トイレにまでついてくるビーちゃんが
一昨日の夜くらいから
全然ついて来なくて
一旦膝に乗ったら無理に下ろすまで下りなくて
やっと下ろしたと思っても
すぐに戻ってきて
パソコン横にちょこんって座って
可愛い顔して小首傾げて
「乗せて~」って見つめるビーちゃんが
これもまた自分から下りたりして
これはおかしい!って

前に肛門腺が破裂した時も
同じような状況だったし
見てると同じような場所舐めてるし(>_<)
もしかしてまた肛門腺が破裂しちゃったの?って

と言うのも
ビータの場合、表皮が破れてなくて
中で破裂して膿がすごく溜まっちゃってたから
破裂したままの状態で手術することになったから
手術の前に先生から
「もしかしたら肛門腺の袋を取りきれないかも?」って
その場合、「また肛門腺が再生されて破裂もあり得る」って
その言葉がすごく残ってたから
心配になっちゃって
昨日の午前中に電話してみたら
「肛門腺はちゃんと取れたから大丈夫です」って^^
だから、おかしくなるとしたら皮膚だって
それならいいやって思って安心してたら
また今朝のこと・・・

今朝もまだビータの様子がいつもと違うし
同じ場所舐めてるから
もう一度お尻見てみたら
昨日はただ白くて普通の色してたところが
ソーちゃんが肛門腺破裂した時と同じようになってて(>_<)
「あっちゃ(>_<)」って思って
慌てて病院に連れて行ったら
なんと・・・・

肛門腺はやっぱり綺麗に取れてて
今回のは、ビーちゃんが舐め過ぎてこうなったって(-_-;)
だったら、注射してもらってお薬貰って
それで大丈夫かな?って思ったら
この傷は縫わないとくっ付かないって(-_-;)
自分で舐めて縫わないといけない傷作るって・・・(-_-;)

しかたないから、その場で預けて
夕方迎えに行くことに・・・

確かに麻酔されて傷の縫合されたビーちゃんも
ちょっとは可哀想かも?ですけど
今回の場合は自業自得のような・・・
それよりも
5kg強あるビーちゃんを抱えて病院に行って
夕方迎えに行って
2往復で50分以上
しかも病院の方は駅から坂道を歩いて
その上、万札がハラハラハラハラと飛んで行った
私の方が可哀想だなぁ~って(-_-;)

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

そーてん

ビーちゃん、世話の焼ける子ですね^^
あずきさん、お疲れさまでした。

自分も、例えば、治りかけのかさぶたを剥がして、
また傷にしてしまったりするので、
ビーちゃんのことは言えないのですけど・・・(汗)
by そーてん (2012-05-31 00:19) 

aiko180sx

★★★あらら( ̄▽ ̄;)痛くてかわいそうだけど、あずきさんも懐が痛いですよね・・・お大事にm(_ _)m
by aiko180sx (2012-05-31 06:25) 

choko

大変だったんですね(><)
お疲れ様でした☆
by choko (2012-05-31 12:44) 

なぎさ☆

一回、怖い体験しちゃうと~
急に思い出したりして、気になるんでしょうかね

気になりすぎて・・・舐めすぎて・・・・
(;^_^A アセアセ・・・

お疲れ様でした(T▽T)
by なぎさ☆ (2012-05-31 13:17) 

マート

こんばんは~。
とにかく一大事にならなくて何よりでした♪
それにしても舐め過ぎが原因とは。。。
綺麗好き過ぎちゃったのかな~。
☆☆☆☆☆

すぐに元気になってくれそうですし、一安心ですね^^
by マート (2012-05-31 20:46) 

あずき

そーてんさ~ん^^
ホントにビータは世話の焼ける子で(>_<)
今日はソフトエリカラ付けたまま
また私のストーカーしてます^^;
それに、私が座ってる間はほぼ全て膝の上で(-_-;)

aiko180sxさ~ん^^
ありがとうございます^^
ホントにとほほです(>_<)

chokoさ~ん^^
ありがとうございます^^
今日はもうくたびれちゃって(^_^;)

なぎさ☆さ~ん^^
何も縫わないといけないほど
舐めなくても・・・ですよね(>_<)

ホントくたびれちゃって(^_^;)
ありがとうございます^^

マートさ~ん^^
そうなんですよ!
舐め過ぎが原因で縫わないといけない傷って・・・
普通あり得ないですよね(>_<)
今までにも、にゃんと暮らしてましたけど
こんな子は初めてで・・・(-_-;)

今日はもうソフトエリカラつけたまま
私のストーカーしてました^^;




by あずき (2012-05-31 23:32) 

タミリン

大変でしたね。。。
でも一大事にならなかったのは、
即座の判断がすばらしかったから~
by タミリン (2012-06-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。