SSブログ

ディープグリーン♪(o^-')b [モラタメ]

半年以上前から、どうも歯茎の調子がよくなくて(>_<)
一時期は、歯を磨いてると血がでたりしてて(>_<)
それまで普通の歯磨き粉と歯ブラシ使ってたんですけど
さすがに、これじゃまずいかな?って思って
それ用の歯磨き粉や歯ブラシ使うようになって
洗浄液も使うようにしたんですけど・・・
そのお陰か、歯磨きしても歯茎から血が出ることはなくなって
歯茎がぶよぶよするとか、口の中がねばつくとか
そういう事は最初からないんですけど
ただ、歯茎が痩せてきたって言うか
歯茎が下がってるのか?
歯が歯茎から上がってきてるっていうか?
そんな感じで歯が伸びてグラグラするようになっちゃってて(>_<)
それで、もっと私に合ったいいものないかな?って

そう思ってた時にモラタメさんで
「ディープグリーンの薬用液体ハミガキ」が貰えるって
キャンペーン見つけて^^
「これだ!」って思って応募してみたら
当選したんです~♪(o^-')b

このディープグリーンって
歯槽膿漏・歯肉炎の予防だけじゃなくて
歯茎の血行をよくしてくれたり
ひきしめ効果もありそうな感じで♪
これって、私にピッタリだな♪って^^
それで、昨日届いたから早速使ってみたんですけど
効果の程は、まだ1回しか使ってないから
何とも言えないんですけど

使い心地は・・・
まず、歯や歯茎にシミるってことはなくて
緑茶ミントの香味って言うだけあって
すっごい葉緑素って感じの味で^^
口の中いっぱいにグリーンが広がる感じで
そんなにスーッとした感はないんですけど
爽やかで、苦味もなくて
まさに、ディープグリーンって味でした♪
私的にはかなりお気に入りになっちゃいました^^
今度液体ハミガキ買う時は
このディープグリーンのを買おうと思ってます^^






nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

そーてん

僕も、以前から歯磨きすると血が出るとか、
不快な感じがあって、薬用ハミガキ使ってます。
モラタメさんには以前「当帰の力」が当たったのと、
「クリーンデンタルEX」を試したりしてました。
今は「クリーンデンタルEXマイルド」を使ってます。
あずきさんの状態、良くなるといいですね!
by そーてん (2012-05-04 20:31) 

マート

こんばんは~。
私も一時期、歯茎から出血が多かったです。
最近では歯を磨いても出血がありません。
なにがよかったのか謎です。
☆☆☆☆☆

歯磨き粉を変えてみるというのはいい方法ですね。
また出血が出てきましたら、私も考えようと思います^^
by マート (2012-05-04 20:35) 

トロ

こんばんは
またまたご無沙汰してしまってスミマセンー
モラタメさん、やっぱり登録した方が良いのかなぁ~☆
by トロ (2012-05-04 23:57) 

tamatora★

私も気になっています。
当たるといいですね。
by tamatora★ (2012-05-05 05:46) 

aiko180sx

★★★うちはディープクリーンの練り歯磨き粉があるんですが、昨日ホームセンターで液体のを見かけていいなあって思ってました^^
by aiko180sx (2012-05-05 10:16) 

サバーチカ

★こんちわ~
余計なお世話ですが、歯磨きのやり方もですが、やはり歯医者に出かけて診断されたほうがいいですよ~
わたしも経験済なんですが、歯周病と判断されて3か月かけて除去してもらってました。
歯が脱落して入れ歯になりたくないですから。
失礼。
by サバーチカ (2012-05-05 10:20) 

ケンケン@

こんにちは^^
当選おめでとうございます(´∀`)
薬用液体はみがきって気になります~
今度使ってみようと思います^^


↓下の記事のソーちゃん&チャミの写真がメチャ可愛いです(≧∇≦)
by ケンケン@ (2012-05-05 16:12) 

dodonga

当選おめでと―――☆よさそうですね!
by dodonga (2012-05-05 16:37) 

あずき

そーてんさ~ん^^
そーてんさんもなんですね(>_<)
お互いに、不快感解消されて
すっきりしたいですね^^;

マートさ~ん^^
マートさんも出血したことあるんですね(>_<)
でも、いつの間にか治ったみたいでよかったですね^^

トロさ~ん^^
モラタメさん、私は好きです^^

tamatoraさ~ん^^
当選したんです^^;

aiko180sxさ~ん^^
aiko180sxさん家は
もともとディープグリーン使われてたんですね^^
香り&味いいですよね♪

サバーチカさ~ん^^
ありがとうございます^^

被せてあったものが取れたところもあるし
歯医者さん行かないとなって思いながら
なかなか億劫で(^_^;)

ケンケン@さ~ん^^
ありがとうございます♪
薬用液体はみがきってなかなかよさそうですよ^^

dodongaさ~ん^^
ありがとうございます♪
よさそうな気がします^^
by あずき (2012-05-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。