SSブログ

LEDロングキャンドル♪(#^.^#) [オススメ グッズ]

今日お披露目する買っちゃったものは^^



我が家はかなり田舎なもので
近所の神社のお祭りになると
当番で家の前に提灯を吊るさないといけなくて^^;
でも風の強い日とかだと
提灯にロウソク立てて吊るしておくのって
ちょっと怖くて^^;
それで何かいいものないかな?って
探してて見つけたのがこれで^^
今年は家の当番だから買っておこうと思って
先月、楽天のポイント使って買ったんです^^
そしたら、予想通りいい感じで
これなら(大きさ的に)、仏壇にも使えるかも?って
試してみたらバッチリで♪(o^-')b
それで、追加で買うことにしたんです^^

と言うのも
家の仏壇、ロウソク立てとは別に
電気で点く提灯がぶらさがってるんですけど
それが点かなくなっちゃってて^^;
電球が切れたのかな?って思って
電球変えてみたんですけど駄目で
そうなると、配線がどこかで変になってるってことだから
直してもらうか?買い替えるか?
たぶん修理は無理そうだから・・・
そうなると結構高くつきそうだな(>_<)って
そこで思いついたのが、このロウソクで^^
という訳で追加で買っちゃったんです♪
ホントはまたポイント貯まってから
ポイントで買うつもりだったんですけど
仏壇の提灯買い替えたことを考えればすっごく安いし
この際だからって・・・(^_^;)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

aiko180sx

★★★安いし機能的でいい商品ですね(o^-')bこれはいい!!
by aiko180sx (2012-03-08 19:15) 

マート

こんばんは~。
これは良いですね~。
特にいまの季節は乾燥していてろうそくの火は怖いです。
これなら日も使いませんし、LED!
電気代にもうれしいですね^^
☆☆☆☆☆

お値段も安いです♪
楽天のポイントを少し貯めれば買えちゃいますね(^^)
by マート (2012-03-08 20:54) 

そーてん

「この際だから」って、買っちゃうこと、
僕もよくあります(笑)
いろんなLEDグッズが続々と登場してますよね^^
自分も、あずきさんの立場だったら、
きっと買うと思います^^
by そーてん (2012-03-08 22:00) 

tr1014

私もこの商品の小さいものを
ハロウィンの時期に
玄関先に飾る
お化けカボチャの中に入れてます♪
☆☆☆
by tr1014 (2012-03-09 10:08) 

なぎさ☆

こういう便利グッズいいですよねぇ(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-03-09 15:05) 

choko

これ安い!
チェックしておきます^^☆
by choko (2012-03-09 15:50) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
火を使わないっていうのがいいですよね♪

マートさ~ん^^
ロウソクの火って怖いですよね^^;
特に外に吊るすのはとっても・・・(>_<)
ホントにいいもの見つかってよかったです♪

そーてんさ~ん^^
「この際だから」ってありますよね!^^
ホント、いろんなLEDグッズ出てますよね^^
またいろいろ欲しいなって^^;

tr1014さ~ん^^
小さいタイプもありますよね^^
私も仏壇に使うのは
最初そっちにしようかと思ってたんです^^

なぎさ☆さ~ん^^
こういうのいいですよね♪

chokoさ~ん^^
安くていいですよね♪
by あずき (2012-03-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。