SSブログ

どんくさビーちゃん(^m^) [あずきのおしゃべり]

窓辺のチェストの方でガタンって音がしたから
何事?って思って見たら・・・
チェストの上で寝てたビーちゃんが落ちるところで(^m^)
落ちたって行っても隣のチェストの上にだから
大した高さはなくて
ビーちゃんのあんよが着くくらいなんですけど
本にゃん、寝てたからかなり驚いたみたいで
凄いお顔しちゃって可笑しかったです(^m^)

ホントは落ちる瞬間の写真撮れたらよかったんですけど
カメラ構えてなかったから・・・(^_^;)
それで、今日の写真は、かなり前に撮った写真で
前にもアップしたことあるんですけど
万歳寝んねのビータです^^

bn1.jpg
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

aiko180sx

★★★猿も木から落ちるといいますし、犬も歩けば棒にあたるといいますし、ビーチャンも落ちますよね(^口^;)
by aiko180sx (2011-07-31 11:20) 

hiro15256001

こんばんは!!
★5
by hiro15256001 (2011-07-31 19:12) 

マート

こんばんは~。
猫ちゃんでもバランスを崩しちゃうことがあるんですね。
油断していたかな~。
驚いたお顔たかったです♪(^^)

それにしてもすごい恰好して寝ていますね。
きっと伸びて気持ちいいのかな☆^^
☆☆☆☆☆
by マート (2011-07-31 20:15) 

ケンケン@

ビックリしたお顔、私も見たかったです(≧∇≦)
万歳寝んねのビーちゃんも可愛いですね^^

by ケンケン@ (2011-07-31 21:38) 

hayazou2002

凄い体勢です☆
by hayazou2002 (2011-07-31 22:24) 

そーてん

ビータちゃんのそのお顔と様子、見たかったです(笑)
にゃんずのビックリした様子って、ウケますよね^^
実はちょっとビータちゃんに親近感感じてしまいましたw
by そーてん (2011-07-31 22:32) 

ケイ

格好が面白い。☆
by ケイ (2011-07-31 22:51) 

hiroka

バンザイ寝んねカワイイ^^

応援ありがとうね!仕事頑張ります(^-^)♪
by hiroka (2011-08-01 00:38) 

castanet

何日か前のコメントのお返事になってしまいます、通院の付き添いお疲れ様です。
なんか急に変化がおとずれて、今までのようにどん底のことではなくて…という現実をすんなり受け入れられない自分がいて、心と体のバランスが???
日数かけて、こういう状況受け入れられたらと思います☆
by castanet (2011-08-01 00:55) 

dodonga

すっごいポーズですね~~☆
by dodonga (2011-08-01 15:44) 

choko

ご無沙汰していました(><)
バンザイして寝てるのかしら~体が伸びてる~~^^☆いろいろ
by choko (2011-08-01 21:03) 

あずき

aiko180sxさ~ん^^
しっかり落ちてました(^m^)

hiro15256001さ~ん^^
こんばんは~^^

マートさ~ん^^
にゃんって、結構どんくさいんです(^m^)
驚いた顔、すっごく可笑しかったです^^

何とも気持ちよさそうなポーズですよね♪

ケンケン@さ~ん^^
ビックリした顔、お見せしたかったです^^
万歳寝んね、気持ちよさそうですよね♪

hayazou2002さ~ん^^
ですよね(^m^)

そーてんさ~ん^^
ホントに、にゃんの驚いた顔&様子って
かなり笑えますよね(^m^)
お見せしたかったです^^

ケイさ~ん^^
凄いポーズですよね^^

hirokaさ~ん^^
無理し過ぎないで頑張って下さいね^^

castanetさ~ん^^
突然の変化ですもんね
焦らずにゆっくり受け入れられたら
いいんだと思います^^

dodongaさ~ん^^
ですよね(^m^)

chokoさ~ん^^
伸びてますよね(^m^)

by あずき (2011-08-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。