SSブログ

3時間半の待ち時間(^_^;) [あずきのおしゃべり]

昨日は、母の通院に付き添うのに
実家に行ってきたんですけど
病院で診察までに3時間半も待たされて(^_^;)
でも^^
レントゲンの結果
まだ骨はくっ付いてはいないものの
他の場所が潰れたりしないで
とりあえず順調みたいでよかったです^^
今の状態は潰れた骨も他の骨も
全てが神経に触ってないから痛みがないみたいで
だから、このまましっかり固めましょって事でした^^
ホントに、このまましっかり治ってもらわないと!

それにしても
家の中で転んだだけで背中の骨が潰れちゃうって
私も骨を丈夫にするように気を付けないと(^_^;)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

そーてん

あずきさんお疲れさまでした。
お母様、幸い?にも痛みの出ない状態で、何よりです。
このまま元気で長生きしてほしいですね!
by そーてん (2011-07-29 00:12) 

aiko180sx

★★★女性は年を重ねるごとに、骨がもろくなりますからね。うちの叔母は、いすに登っていて、降りただけでかかとにヒビが入りました。
お互い、気をつけましょうね。
お母様のお怪我が小康状態で何よりでした(*^-^)
by aiko180sx (2011-07-29 08:54) 

ケイ

大丈夫だったんですね。☆
by ケイ (2011-07-29 09:11) 

なぎさ☆

病院もすべて予約制になってくれると
いいのですがねぇ~
by なぎさ☆ (2011-07-29 15:05) 

etsuko

神経に触ってなくてよかったですね!
転んだこと等がきっかけで起こる圧迫骨折は、
加齢や疲弊から、よくあるようですよ。特に椎骨。
私達もちゃんとカルシウムとって気をつけなきゃ、ですね(^^;)
by etsuko (2011-07-29 17:13) 

マート

こんばんは~。
3時間半は厳しいですよね。
かえって病院に行って体調を悪くしちゃいそうです(^^;
私もけっこうい待たされる時があるのですが、もう少しスムーズになると良いですよね^^

それにしてもけがの状態は順調のようでなによりです♪
このままのペースで治っていってくれると良いですね(^^)
仰るように骨は大事にしたいです。
しっかりカルシウムを摂取しようと思います☆
☆☆☆☆☆
by マート (2011-07-29 20:38) 

hiro15256001

こんばんは!
待たせすぎですね。
★5
by hiro15256001 (2011-07-29 22:05) 

あずき

そーてんさ~ん^^
ありがとうございます^^
ホントに痛みがなくてよかったです^^

aiko180sxさ~ん^^
ありがとうございます^^
ホントに、カルシウムちゃんととって
骨は大事にしないと!ですよね^^

ケイさ~ん^^
ありがとうございます^^

なぎさ☆さ~ん^^
前々回は予約でも30分以上待たされて^^;

etsukoさ~ん^^
ホントに神経に触ってなくてよかったです^^
私たちもしっかり気を付けないと!ですね^^;

マートさ~ん^^
2時間くらいは待たされる覚悟だったんですけど
3時間半は流石に疲れました(^_^;)

ありがとうございます^^
ホントにこのまま順調に治ってほしいです!^^
しっかりカルシウムとって
骨大事にしないと!ですね^^

hiro15256001さ~ん^^
3時間半は長いですよね(^_^;)


by あずき (2011-07-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。