SSブログ

この季節には・・・(^_^;) [猫アルバム]

甘えん坊でくっつき虫のビーちゃん
それはとっても可愛いんですけど
この季節に湯にゃんぽされると
暑くて(^_^;)

私も冷え過ぎのクーラーは苦手ですし
ビーちゃんにも冷え過ぎはよくないと思って
ちょうどエアコンに涼風機能がついてるからそれにしてて
普通にしてると汗もかかず涼しいんですけど
湯にゃんぽを抱えてると汗が(^_^;)

今日の写真は
大好きなお膝寝んねで
気持ちよさそうなビーちゃんの寝姿&寝顔です(^^)

IMG_3585.JPG

IMG_3589.JPG

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

確かに、湯ニャンぽは暑いでやすよね〜
猫にとっては、人間のほうが体温低いから、涼しいのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-26 19:21) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん♪
そうなんです!
この時期の湯にゃんぽはホント暑くて(^_^;)
あっ!猫にとっては涼しい
もしかしたらそうかもですね
by あずき (2021-08-01 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。