SSブログ

去年の夏よりは♪(^^)v [あずきのおしゃべり]

皆様は最近ちょっと嬉しかったことって
何かありましたか?
私はあったんです♪(^^)v

そんな大したことではないんですけど
ちょっとだけ嬉しかったことが(^^♪

それは去年の夏に履けなくなっていたサブリナパンツが
今年は履けたんです♪(^^)v

そのサブリナパンツ
20年以上前から履いてるお気に入りのデニムのパンツで
若いころは楽に、一昨年までは
パツパツではあっても何とか履けてたのに
去年履こうとしたら全くファスナーが上がらなくて
まるで履けなかったんです(>_<)

それで流石にやばいって
万年適当ダイエッターの私も
ちょっと本気でやらないとって

その効果がちょっとだけ出たみたいで
先日履いてみたら
何と!ファスナーも上がって
パツパツではあるものの
ちゃんと履けたんです♪(^^)v

これからはもうちぃっと楽に履けるように
コツコツダイエット頑張らないと(^^)

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

おお!それはやりやしたね!
サブリナパンツ、ふわっとしたブラウスと合わせたりすると、すごくお洒落でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-11 21:46) 

あずき

ぼんぼちぼちぼちさん♪
ありがとうございます(^^)
サブリナパンツ、おしゃれに見えるまでには
まだまだシェイプアップしないと(^_^;)
by あずき (2021-07-18 17:05) 

こちさ

おめでとうございます!!
今年は超久しぶりに人間ドックを受ける予定なので、それまでに私もダイエットしなきゃ・・・(^^;
山歩きすると、体脂肪率は減るのに、なぜか体重は増えるんですよね~謎。
by こちさ (2021-07-18 21:17) 

あずき

こちささん♪
ありがとうございます♪(^^)
体脂肪が減ってて体重が増えてるのは
筋肉が増えてるからじゃないですか♪
脂肪より筋肉の方が重いらしいですから
それこそ、痩せやすい体
脂肪の少ない筋肉質の引き締まった肉体
理想のお姿だと思います!(^^)v
by あずき (2021-07-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。