SSブログ

インテリア雑貨も♪(^^) [あずきのおしゃべり]

お家を居心地よく大作戦?で
インテリア雑貨もいろいろ買っちゃいました♪(^^)

買っちゃったのは
















スイーツキャンドルは
ほかにもいろいろあって、そのどれもが可愛くて
全部欲しくなっちゃったんですけど
その中からこの2個をチョイスして♪

フラワーベースは
本当に買ったのは 大じゃなくて中なんですけど
白いのを買ったから
この方がイメージわかりやすいかな?って(^^)

あともう一つ
光触媒のローズリースも買ったんですけど
売り切れになっててリンク貼れなくて
今度写真撮ったら画像アップしますね(^^)

nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

お菓子型のキャンドル、色もカラフルで可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-31 12:41) 

こちさ

スイーツキャンドル、可愛いですね~♪
お部屋が楽しくなりますね!!
でも見るたびにケーキを食べたくなりそうで、ちょっとキケンです・・・(^^;
by こちさ (2021-06-05 18:10) 

あずき

ぼちぼちぼちさん♪
キャンドル可愛いですよね(^^♪
ほかにもいっぱい可愛いのがありました♪

こちささん♪
これ可愛いですよね♪(^^♪
確かに見てるとケーキ食べたくなるかも
でも家の場合、近所にはケーキ屋さんがないから
最初から諦めてるから今のところ大丈夫です(^^)
by あずき (2021-06-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。