SSブログ

ご機嫌おうちランチ(^^♪ [あずきのおしゃべり]

昨年はいろいろあってお出掛けランチできなくて
今年は春になったらお出掛けランチしようと思ってたら
それどころじゃなくなって

緊急事態宣言が解除になったから
お出掛けランチしてもいいんでしょうけど
近所におしゃれランチが食べられるようなお店はないし
わざわざ電車に乗って出かけるのも
今の私にとっては
それが息抜きやリフレッシュになるって言うより
かえってストレスになっちゃうから(^^;

そうかと言って
美味しいランチのデリバリーとかお持ち帰りとか
そんなことしてくれるようなお店も
私の生活圏内には全くなくて(>_<)

それならせめてって思って
おしゃれ可愛い食器&カトラリー買っちゃいました♪(*^^)v




















どれも私にとっては
ちょっと高いなってものばっかりなんですけど(^^;
でも、田舎の我が家から街に行って
お出掛けランチ&ティータイム楽しんだら
一回でこれ全部買えるくらいはかかっちゃうから
思い切って買っちゃおうって(^^)

これで食べると自分で作ったパスタでもチャーハンでも
ドライカレーやカレーでも
冷やし中華や冷凍のハンバーグランチでも
何でもみんなちょっと美味しく感じられて♪
ご機嫌おうちランチ楽しんでます♪(*^^)v

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

makkun

あずきさん
こんにちわ~(^^
コメントありがとうございました~
ワンちゃんに麻酔を掛ける事の怖さを
先生も良く知ってるので手術したくない気持ちは
良く分かりましたので有り難いです( ^)o(^ )
by makkun (2020-06-24 12:16) 

こちさ

可愛いものを揃えられて良かったですね~♪
ウェッジウッドの食器は、イギリスで買ったり、
幾つか持っているのですが、もったいなくて、
箱に入ったまま仕舞ってあります・・・(^^;
by こちさ (2020-06-28 02:32) 

なぎさ☆

私も外食が唯一の趣味だったのに
全くしなくなって、つまらん毎日です・・・

食器を可愛く
とってもいいですね

アタシもやってみようかなぁ~
by なぎさ☆ (2020-07-14 11:32) 

あずき

信じられないくらいお返事遅くなって
すみません<m(__)m>

makkunさん(^^)
いい先生でよかったですよね(^^)
あれから、いかがですか?

こちささん(^^)
ありがとうございます♪
本場で買ってこられたんですね(*^^)v
私は物は使ってこそ価値があるって思ちゃう方のなので
気に入ってる物こそ、すぐに使っちゃって(^^)

なぎさ☆さん♪
外食はなかなか…ですよね(^^;

ありがとうございます(^^♪
食器可愛くいいですよ♪
by あずき (2020-10-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。