SSブログ

やっと(^^; [あずきのおしゃべり]

先日お話してた膝の痛みなんですけど

最初は膝の下の内側のところが痛かったんですけど
その痛みは日にち薬で段々良くなっていったんですけど
それをかばったせいなのか
すねや足首まで痛くなってて(^^;

それでも、しないといけないこともあるから
ずっとじっとしてる訳にもいかないし
だましだましいろいろしてて
そんなある日
膝の裏からすね・足首と、膝から下全部が痛くなって
痛くて寝付けなくなっちゃって(>_<)

今まで、そこまで痛いってことなかったら
最初、筋肉&すじ痛ってわからなくて
いったいどうしたんだろう?って思って
ゆっくり考えてみたら

「そうだ!トイレ掃除だ!」って(^^;
我が家には年寄りが居て
トイレの床とかも汚したりするから
洗剤つけて拭いたりしてて
でも、そういう風だから床に膝着いたりしたくないから
うさぎ跳びする時のかがんだ状態で
床から便座から全部拭いて
しかも、家のトイレ、これまた無駄に広くて
あっ、あれだったんだって(^^;

それで、足中に湿布貼って
ほぼ3日位ずっと貼ってたら
やっと足の痛み&違和感から解放されました♪(*^^)v




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

なぎさ☆

膝いたいのつらいですよね・・
私は注射を何度か打ちましたわ~
お互い気をつけましょうね・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2020-02-15 01:46) 

あずき

なぎさ☆さん^^
膝の痛いのって辛いですよね!
注射ですか
それもまた痛そうですね(>_<)
ホントにお互いに気を付けましょうね
by あずき (2020-02-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。