SSブログ

こんなところに? [あずきのおしゃべり]

チャミが虹の橋を渡った日の夜
寝ようと思って着替えしてて靴下を脱いだ時
足の裏の指の付け根のとことにタコみたいな固いものが

前日にはなかったのに
「コレって何?」って思ってギュッと掴んでみたら
すごく痛痒くて

その日は出来るだけチャミのそばに居たいって思ってたから
一日でタコが出来るようなことしてないし
いったい何なんだろう?って

翌朝も、歩くとそこが当たってちょっと痛痒くて
急に何なんだろうって思ってたら
翌日の夜、湯舟に遣って温まってる時に触ってみたら
もう何もなくて
「あっ、コレって霜焼けだったんだ!」って

元々末端冷え性だから
子供の頃とか手や足の指にはよく霜焼け出来てたんですけど
足の裏にできたことはなかったから
こんな場所にも霜焼けって出来るんだって
ちょっとびっくりでした(^^;


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

こちさ

すぐに治って良かったですね^^
私は手の指先は大丈夫なんだけど、
足先はかなり冷たくなって痛いことも・・・。
冷え性、何とかしたいですね~。
by こちさ (2020-01-15 23:01) 

あずき

こちささん^^
ありがとうございます^^
ホントに冷え性なんとかしたいですね
by あずき (2020-01-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。