SSブログ

せっかく撮ったから(^^ [猫アルバム]

お正月のご挨拶の写真を撮ろうとしてて
ちょっと失敗しちゃったけどせっかく撮ったから
今日はそんなビーちゃんの写真を(^^

ビーちゃんが寄って来すぎて
IMG_3531 (2).JPG

いい距離とったら上向いちゃって(^^;
IMG_3532 (2).JPG

カメラ目線が撮れたけど、あんよとお耳が(^^;
IMG_3533 (2).JPG

もう写真撮られるのに疲れたお顔に(^^;
IMG_3539 (2).JPG


こんな感じでご挨拶の写真にはちょっとでも
やっぱり可愛いからアップしたくて♪(#^.^#)


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

こちさ

最後のお顔には笑っちゃったけれど、
ちゃんとお行儀よく座っていて、
表情も良くて、とても可愛いです^^
by こちさ (2020-01-12 23:59) 

あずき

こちささん^^
まだ撮るのって感じで笑っちゃいますよね^^
by あずき (2020-01-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。