SSブログ

よいお年をお迎えください(#^.^#) [猫アルバム]

今年も不定期更新のつたないブログにお越しくださいまして
暖かいコメントも頂けてありがたかったです
本当にありがとうございました

皆様にとって今年はどんな年でしたか?
私にとってはご存知のとおり悲しく寂しい年でした

来年こそは皆様にとっても私にとっても
笑顔いっぱいの年になりますように!

よいお年をお迎えください(^^

今年最後の写真は
おめめパッチリビータです

IMG_3522 (2).JPG

IMG_3523 (2).JPG

IMG_3524 (2).JPG

後ろのごちゃちゃはご愛敬ってことで(^^;


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-30 20:59) 

zombiekong

ホントお目目ぱっちりで可愛いです~。
来年は穏やかな良い年になりますように!
by zombiekong (2019-12-31 02:33) 

あずき

(。・_・。)2kさん
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
(。・_・。)2kさんも
よいお年をお迎えください(^^

zombiekongさん
ありがとうございます♪(#^.^#)
本当に来年は穏やかなよい年になって欲しいです


by あずき (2019-12-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。