SSブログ

メリークリスマス☆彡 [あずきのおしゃべり]

IMG_3529 (2).JPG

皆様、暖かいコメントありがとうございます^^

チャミが虹の橋を渡っちゃったこと
ビータもわかってるみたいで
そのストレスからなのか?
私の落ち込みが伝わっちゃったのか?
その上、寒さも重なって

あの後、ビーちゃんも元気も食欲もなくなって
お医者さんに連れて行って検査&点滴してもらって
何とか元気は元に戻ったもの
食べっぷりはどうも
今まではチャミやソーヤに気を取られて
ビーちゃんの食べっぷりを
そこまで注意して見てなかったから
元々、食が細くなってたのかもしれないですけど
体重計ってもらったら、かなり減ってたから
もっといっぱい食べて
ぜめてビーちゃんには元気で長生きして欲しいです

だから、そのためにも、私も元気でいないと!

大好きなクリスマスでも
今年はそんなに楽しめる気分じゃないですけど
でも、11月中に予約してあったケーキも届いたし
友達がクリスマスプレゼントに送ってくれた
スイーツも届いたし
美味しいクリスマスを過ごすつもりです^^

皆様も美味しいクリスマスをお過ごし下さい^^


遊べるポイントサイト ワラウ
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

makkun

あずきさん
こんにちわ~(^^
メリークリスマス(^。^)y-.。o○
今、フッと思って愛知の気温を見て見たのですが
我が街の気温と似てましたので「寒い!」ですね~(笑)
可愛い家族の食欲減は非常に気になりますね~
我が家の近くのCoCoタンのお友達は
脳梗塞になって投薬中なんですが
食欲だけは落ちないようで飼い主さんは喜んでます。
寒い時期ですので余計に神経を使いますが
新春をご機嫌で迎えさせられるよう
頑張って下さいね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-12-25 14:53) 

こちさ

年齢とともに食が細くなるのは猫ちゃんも
人間も同じでしょうけど、
好きなものを楽しみながら食べてくれると
良いですね^^
by こちさ (2019-12-27 15:39) 

あずき

makkunさん^^
CoCoタンのお友達、病気は心配ですけど
食欲旺盛なのはいいですね
しっかり食べてくれてるのが一番安心ですもんね(^^

こちささん^^
ホントに、好きなものを楽しみながら
でも、少ないと心配になっちゃうから
しっかり食べて欲しいって思っちゃって(^^;


by あずき (2019-12-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。